20131027 天皇賞(秋)

2013年10月25日金曜日

コディーノ 調子はいまいち。頭の躍動感がない。
ナカヤマナイト 内で見づらいが、全身を使えている。ただ、しまいは弱い。穴はこいつか。
ダイワファルコン 単走。軽い。叩きつけるようなフォームでないので、重は微妙。
トゥザグローリー 3頭併せの真ん中で、すべての馬がもっさりしている。買いづらい。
レインスティック 単走。躍動感にあふれている。すばらしい仕上がりだ。
エイシンフラッシュ 内でじっくりと反応を確かめ、気合いをつけるとスーっと差しきる。本番のレースを見据えた調教で、評価できる。
ジャスタウェイ 坂路でいちおう真っ直ぐ走った。ただ、最後にステッキを使ったということは、思い通りのスピードが出ていない証明。
ヒットザターゲット 坂路単走で、よろよろしている。いらない。
ジャンティルドンナ 坂路単走でちゃんと走っている。この馬がちゃんと走るのは意外、だがタイムはそうでもなく、流している感じ。本調子には遠い。今回はJCの叩き台にすぎない。

トーセンジョーダン トゥザグローリーと併せて同じ足色。買いにくい。
トウケイヘイロー CW単走。首は上手に使えているが、最後バテている。お釣りはあるか。
フラガラッハ 坂路単走。見栄えしない。さらに、この馬本質的に右利きっぽいので府中が合うかどうか。
アンコイルド 坂路併せ。一瞬迫力を見せたが、その後が続かなかった。この馬もお釣りが心配。
オーシャンブルー CW単走。全身を使って動けてはいるのだが、軽い。迫力に欠ける。こういうのは評価しづらい。
レッドスパーダ 美浦坂路はわかりづらいが、前脚ががに股傾向で、強く買いたいとは思えない。
ダノンバラード 坂路単走。かなりの迫力を見せてくれる。ただ、最後に一瞬、ゆるんだ。それをどう見るか。
ヴェルデグリーン 並ばれてからの2の足に魅力を感じる。今回はいいかも。田辺の初GI、可能性はある。

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ