20140629 宝塚記念

2014年6月26日木曜日

ヴィルシーナ B- 福永 前半よれた。途中、まじめに走るところも見られたが、後半前を向けていない。

ウインバリアシオン B 岩田 直線だけの調教。全く手ごたえのないところから2頭を抜き去った。しかしゴールを過ぎてすぐに追うのをやめた。一瞬の脚をどう見るか。

ヴェルデグリーン B 助手 実質的に単走。大跳びだが動きはいい。ただ、馬場の真ん中を走っているのでタイムは数字以上に悪い。

カレンミロティック B 池添 坂路をきれいに駆け上がってきた。バランス良し。途中よれそうになったが池添が立て直した。

ゴールドシップ C 横山典 頭が高い。真っ直ぐ走っているようにも見えるかもしれないが、実はぶれている。

ジェンテイルドンナ B+ 川田 隣の馬にあおられながら坂路を真っ直ぐに走っている。ただ、後半ラチ側に押し込められてはいるのでマイナス。動きはいい。

デニムアンドルビー B 浜中 3頭併せの真ん中で1馬身抜けた。窮屈なところを抜けたが、一瞬の脚はなく、動きもそれほどでもない。


トーセンジョーダン B- ウチパク 3頭併せの内。クビの使い方が本調子にない。後半追って少しは伸びたが突き抜けられない。

ヒットザターゲット C 助手 坂路でふらふらしている。後ろ脚のかき上げ方がバランス悪い。故障しなければいいが。

フェイムゲーム B 北村宏 2頭併せの内で、外ぎりぎりを走っているのでタイム以上に速い。動きに迫力はあるが、突き抜けられず、かなり発汗も見られる。

ホッコーブレーブ B+ 原田和 単走だが、コーナーの回り方、その後の直線の加速と申し分ない。発汗が見られるところだけマイナスポイント

メイショウマンボ B 武弟 坂路を単走で真っ直ぐに走っている。足元に力も感じられる。しかし頭が高い。

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ