20141130 京阪杯

2014年11月28日金曜日

B アフォード 藤岡康
坂路ラチ沿いをまっすぐに駆け上がってきた。首の使い方はいまいちだが、一部に力強さを感じられた。

B- アルマリンピア 川須
坂路単走でタイムはまとめているが、のんびり走っている印象で覇気を感じられない。

C アンバルブライベン 田中健
どうしようもないほど頭が高く、坂路をまっすぐ走れない。タイムは出ているが、やる気に疑問。

B- アースソニック 四位
前半から手を少し動かし、馬なりより若干強めで走らせ、いい動きを見せていた。ところが、途中で合図をした後に思ったほど伸びない。

B- エピセアローム ビュイック
前半から迫力のある動きを見せていたが、いざ追い出そうとするときに2度つまづき、それでやる気をなくしたのか最後は流した。惜しい。

C サカジロロイヤル 国分優
若干右を向きながら坂路をいちおうまっすぐ。鞍上が何度もステッキを入れたのだが全く反応せず。

- サクラアドニス 和田
調教VTRなし

B サドンストーム 秋山
タイムは出ておらず、前半はどうなることかと思ったが、後半首を使い出してからはいい動き。前脚と首の連動はなかなか。一方、後脚の力強さには不満が残る。


B+ スギノエンデバー 小牧
坂路をほぼ馬なり。タイムは全く出ていないが、首からきれいに全身が連動する動きは良い。

B スマートオリオン 田中勝
芝コースを持ったままでゆっくりとゴール。そしてなぜかゴールを過ぎてから動きが良くなった。おそらく内を走っていた馬に抜かれたため。これを闘争心ありと見るか、予定通り追い切れなかったと見るか、判断に迷う。

B- セイコーライコウ 丸山
美浦坂路。坂に入るカーブまでは良かったが、坂に入ってからがだめ。口をあけ、頭は高く、最後バテた。

C ニザエモン 幸
坂路単走で、ラチ側に大きく寄ってしまった。途中つまづき、追っても伸びず。

B+ ブランダムール 藤田
芝を単走で伸び伸びと走っている印象。若干だけだが、動きに固さが見られるのでそこをマイナス。

B+ ブルーデジャブ 国分恭
坂路を大跳びで駆け上がってきた。脚元に力強さがあり、最後バテそうになったがなんとかこらえて走りきった。

C ヘニーハウンド 菱田
並びかけた前を行く馬の鞍上がいつ追い抜いてくれるのかと何度か振り返ったが、最後逆にその相手が伸びて、1.5馬身ほど離された。

A レッドオーヴァル 池添
頭をぐっと低くして、すばらしい推進力で坂路を駆け上がってきた。動きは最後まで衰えず。絶好調。

B ローブティサージュ 三浦
坂路でいちおうきちんと動けている。途中、右によれそうな仕草を見せたが、きちんと矯正された。

- ワキノブレイブ 内田博
調教VTRなし

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ