高松宮記念(GI)1週前追い切り評価-2015年3月29日中京芝1200定量

2015年3月21日土曜日

アンバルブライベン 55.0
【B+】坂路単走。前半は右に行ったり左によれたりバタバタだったが、後半の内容は秀逸。意欲的に追われ、見事に加速した。タイムも破格。

コパノリチャード 57.0
【B】坂路併せ。馬なりでフォームを確かめる好内容。3馬身ほど先着した。途中、すこし右によれたが、それ以外は問題ない。順調。

サクラゴスペル 57.0
【B】W単走。外ラチ沿いを馬なりのまま軽快に駆けた。ゆったりとしたフォームで、後脚の繋もきれいに返っている。悲惨だった前走の追い切り(しかし勝った)から一変した。

サドンストーム 57.0
【B-】坂路単走。ラチ側を流した。一完歩ごとに頭の角度が左右にふらつくので、前脚の出る角度もぶれ、走りが安定しない。




ストレイトガール 55.0
【A】CW併せ。1馬身前を行かせた相手の後ろでしっかりと脚をため、鞍上がステッキを抜くと即座に反応。スッと抜け出して1馬身先着した。肩に軽めのステッキを何度か入れ、馬もそれにこたえた。1週前から岩田が乗ったことも評価。

ミッキーアイル 57.0
【B-】坂路併せ。浜中を背に1馬身前を行く馬を追い、並んだところでゴール。途中、何度も相手の鞍上が振り返っていたので、もう少し早めに並ぶ予定だった可能性が高い。道中、かなり右によれた。1週前とはいえ不安な内容。

リトルゲルダ 55.0
【B-】坂路単走。馬なりでありながら体が進行方向に対して完全に垂直でないのだが、脚元の力強さはある。まだ仕上げていない。

レッドオーヴァル 55.0
【B】坂路単走。後半3~4完歩ごとに尻ステッキを入れて追われ、きれいなフォームで駆けた。栗東坂路の右側(画面では左)から入り、どんどんラチの方に流れ、最後はラチ沿いでゴール。

このブログを検索

Twitterはこちらへ

プッシュ通知を受け取る

QooQ